マイナーなルートが大好き!。。

No!ダメージ・ツーリング・南アルプス縦断信州の旅。
どちらかと言えばマイナーなルートが好きです。。。
(このブログの内容は、一部の人には重複致しますが…(^_^;) m(_ _)m )
b0347236_8211032.jpg



毎度の「土砂崩れ、通行止め!」、、、戻って迂回するにも
b0347236_8212562.jpg


1976年 CB400Four(イエロー!)
1972年 CL350
1965年 CB450 K0(後期型) 

かなり時間がかかってしまうから、、、(泣
b0347236_8213776.jpg



3人で1時間もかけての道を作って、、、(滝汗
b0347236_8215637.jpg



通過したところで、陽は暮れていた。(涙
b0347236_822851.jpg

思い出すとわくわくするなぁ~ほんと楽しいツーリングでした。
Commented by ツーチー at 2014-11-24 17:39 x
こんにちは ^^
マイナールートに崖崩れはつきものですよね。
とはいえ、これはかなりえげつない部類ですなぁ(笑)
道を作って通られたとは、気合が入っておられたんですね ^^

私もかつてはマイナーロードファンでしてね。
オフロード時代などは、林道が終わってるのに、
しつこく進んだりしていました(笑)

ロードでも、紀伊の山中で崖崩れによく遭遇しましたね。
そういえば、ラインを読んでくる.. とか言って、
岩を動かしたりして道を作ったりしたこともありました。
硬モリさんの記事を読むと、なんか昔を思い出して懐かしくなりますね ^^
Commented by qjoo at 2014-11-24 19:02
ツーチーさん
なぜか?土砂崩れに遭遇するんですよ。(泣
出来ることなら、普通に気持ち良く走りたいんですけど
マイナーな道を選ぶからでしょうね。(苦笑
戻って迂回すると宿まで飛ばしても2時間以上は
かかるんですが、この現場から30分位で着くので
頑張って道を作りました。(笑)
ツーチーさんの「林道が終わってるのに、しつこく
進んだりしていました!」気持ち良く分かります。
なんとか走れるんでは!?と錯覚してしまうんですよね。
来年からは、普通の道を普通に走る予定です。(笑)

by qjoo | 2014-11-22 08:32 | | Comments(2)