2015年 06月 18日

難波で素敵なディナー。。

東京に引っ越して間もない長女が、仕事で大阪へ。。。

と、、、いうことは、、、大してご無沙汰でも無いけど

素敵なディナーを。。。
b0347236_11125556.jpg


難波に有る、、、神戸牛すてーきはうす 香西 (コウザイ)さんへ。
b0347236_11134869.jpg


もはや、、、常連気取りの出来るお店になったかも!??です。(笑
b0347236_11151197.jpg


美味し過ぎると、、、ついつい食べ過ぎてしまう。。。
b0347236_11161139.jpg


今日もほんと!!美味しくいただきました。
b0347236_11171748.jpg


こちらのお店は、私のお気に入りです。

前回のブログは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
神戸牛すてーきはうす 香西 (コウザイ)

by qjoo | 2015-06-18 11:21 | 美食 | Comments(6)
Commented by ツーチー at 2015-06-20 23:06 x
こんばんは ^^
いやしかし.. これは最上級のお肉ですね~
美味そう♪

硬モリさんの写真を見ているだけで、お腹が鳴りそうになります(笑)
そのうち私のところでも訪れてみたいと思います ^^
Commented by qjoo at 2015-06-21 14:01
ツーチーさん
こんにちは!
今回は特に美味しくいただきました。
何故なら仕事で大阪に来た長女の
ちと早い「父の日」プレゼント・ディナー
ですから~~~。
でも、、、倍返し??が怖い。。。(苦笑)
Commented by mituetsu at 2015-06-22 18:28
ひぇ~ 最高の晩餐ですね♪ 父のディナ~か~。
わたし 高級食材て あんまり食べたことなくて...(;´Д‘A ‘‘‘
シェフに目の前で焼いてもらうステーキも まだ未体験です。
真っ赤な肉肉した肉が好きなのに・・・。( ̄ー ̄;
Commented by qjoo at 2015-06-23 08:00
エツ氏
おはようございます。
今回は、娘のゴチでしたが、翌日に自転車を
買わされました!!なんでやねん!て感じで。
大阪に来られた際は、ご馳走させていただきます!。
私の数少ない「知人」ですから~~~。(笑)

Commented at 2015-07-03 15:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qjoo at 2015-07-04 12:52
umashiさん
どうぞお使いください!!。


<< ある日の夕焼け。。      試し撮り。。 >>