一年の締めは「ぶん太郎」で。。

一年の締めは「ぶん太郎」と決めている。。。
b0347236_1213149.jpg


よくグルメ系では、食材がどうの~~とか、仕込みがどうのとか
たらふく書いておりますが、私はそこまで舌に自信は有りません。
b0347236_12131363.jpg


が、、、本当にこのお店は「美味しいんです!」。。。
b0347236_1213258.jpg


地元にぶん太郎があるので、ここ数年は大して食べに出かけることが、極端に
減りましたが、気軽にチャリンコで行けることにある意味幸せを感じております。
b0347236_1213386.jpg


今夜もいつものお任せメニューで美味しい!時間を過ごせました。
b0347236_12135254.jpg


いつも美味しい料理を有り難う御座います。
b0347236_12141477.jpg


やっぱり!!一年の締めは「ぶん太郎」で、大正解です。。。
b0347236_12153370.jpg

by qjoo | 2015-12-31 12:16 | 美食 | Comments(6)

Commented by ツーチー at 2015-12-31 20:00 x
お、一年の締めにぴったりの良さそうなダイニングですね ♪
お忙しかったようですが、どうかご無理なさらないように。
また来年も愉快なツーリングレポートを楽しみにしておりますので ^^
どうぞよいお年をお迎えください ^^
Commented by h37_f700gs at 2015-12-31 21:52
こんばんは、
毎度、料理の写真もすばらしくて美味しさが伝わってきます。
近所に気軽に行ける良いお店があるのは羨ましいです。
お忙しかったとうですが、年末年始はゆっくりできそうでしょうか?
よいお年をお迎えください。
Commented by qjoo at 2016-01-01 06:11
ツーチーさん
明けましておめでとう御座います。
いつもブログのお相手有り難う御座います。
毎年思うことですが、関西近郊のツーリングで
ツーチーさんとバッタリ遭遇出来れば!と
思いつつも、そんな楽しい出来事はなかなか
ですが、いつの日か!?と期待しております。
素晴らしい年であります様に。。。。。
Commented by qjoo at 2016-01-01 06:19
h37さん
明けましておめでとう御座います。
ツーリングなんてなかなか行けませんが
近場での食事会はなんとか行けています。(^_^)
h37さんのツーレポを参考に今年こそは!
と楽しみに拝見しております。
素晴らしい一年であります様に。。。。。
Commented by 11hiyo at 2016-01-03 17:29
明けましておめでとうございます

今年も「旨い」の発信、宜しくお願いいたします^^
Commented by qjoo at 2016-01-03 23:49
たなぼた様
たなぼたさんの作品が好きで、自分の好みと言うか
今年も男より男らしい作品を期待しています。(⌒▽⌒)