子供たちと過ごした時間。。。

子供たちと過ごす時間は、、、長いようで実際は短い。。。
なんか、、、アッという間に時間が過ぎて、、、みんな巣立っていった。
30を回っても家から出ないでいた長女が、仕事上で東京へ。
元気そうで、、、一安心です。
先に長男が出て、次に次女が出て、、、最後に長女が出て。。。
子供と過ごす時間を大事にすれば良かったと、、(⌒-⌒; )

左が長女で、、、
b0347236_18111254.jpg


右が長女、、、て感じで。。。
b0347236_18112941.jpg


長女と小ちゃい長女で、、、、、末っ子長男の長女て感じで。
b0347236_18113794.jpg


なんと無く、、、ややこしいけど要するに、、、孫ということで
b0347236_18114665.jpg


わたくし、、、実はお爺ちゃんて、、、感じで。。。(≧∇≦)
お爺ちゃんは、今夜もぶん太郎で飲んでますよん。。。
b0347236_856282.jpg


b0347236_18123121.jpg

バカタレです!、、アホ丸出しって感じで、、、、、。。。。。 f^_^;)

by qjoo | 2016-03-02 19:57 | なんやかんや~