季節限定!超贅沢パスタ!。。

この時期、、、日本海からの贈り物、、、
極上の一品!!カニです、、、見事なズワイガニ、、、。。。

本日の締めは、、、特注の、、、ぬぁ~~と極上パスタです。
香澄漁港から取れたてのカニを一匹丸ごとブチかますとは!お見事!。
b0347236_850947.jpg


カニ味噌タップリ!!カニのゆで汁にカニの風味が最高の
ある意味、、、究極のパスタかも知れませんね。。。

今夜も大満足の、、、ぶん太郎!劇場でした、、、ご馳走様でした。
b0347236_850432.jpg


地元に愛されるお店 ぶん太郎

by qjoo | 2016-12-02 08:56 | 美食 | Comments(8)

Commented by yuki_triumph at 2016-12-02 15:43
こんにちは

でました、ぶん太郎さん!!!

食べたいですw

しかし、カニ山盛りですね

残り汁にご飯かけても美味しそうな・・・
Commented by qjoo at 2016-12-03 08:50
yukiさん
自宅から歩いて行ける「ぶん太郎」です。
どんな食材でも美味しく調理してくれて
ほんと!!!美味しいんです。。。
ぶん太郎が有るから、出かけることが
無くなりました。。。(笑)
Commented by power-shoes at 2016-12-27 16:23
田舎暮らしはいいんですが、
こんな記事を見ると、都会はいいな~って思うんですよね。
豪快!美味しそう!
SAM
Commented by mituetsu at 2016-12-30 13:56
なんですの~これは! 
麺はオマケみたいな・・・(^^;
大汗ものです。笑
旨そうで旨そうで
旨そうで・・・
やられた。
Commented by makuropapa at 2017-01-01 16:29
新年明けましておめでとうございます

昨年中は 色々とお世話になりました
また イイネや素敵なメッセージを頂き有難うございました
本年も 相変わらずよろしくお願い致します
Commented by qjoo at 2017-01-02 00:47
SAMさん
こちらのブログは、見事に放置してコメントに
気付かず、すいませんでした。。。(>人<;)

近所の居酒屋さんですが、季節の食材を色々と
アレンジして美味しく料理してくれるんです。
SAMさんの行動力、行動範囲には驚きですし
美味しいツーリングには、ヨダレもんですよ。

小3年生まで、超ド田舎というより山の中で
育ちましてので、いろんな意味で都会が良いです。
でも田舎や秘境は大好きです。(⌒▽⌒)

Commented by qjoo at 2017-01-02 01:03
エツ氏!!
ほんと!すんません、、、、、こちらのブログ
かなり放置状態で、コメントに気付かず…m(_ _)m
このカニパスタ、丸々ズワイガニ一匹ですから
ほんま贅沢極まりないです。
近所に美味しいお店が有ると、出歩く回数が
減ってあきませんね。。。(≧∇≦)
今年から仕事を減らし、バイクに乗れる時間を
増やしますので、エツ氏と遭遇するのも時間の
問題ですよ、、、たぶん、、、(⌒▽⌒)
Commented by qjoo at 2017-01-02 01:12
マクロパパさん
明けましておめでとう御座います。
こちらこそ、いろいろと有り難う御座いました。
今年から少しずつですが、仕事のペースを
抑えつつ、カメラいじりをしようかと!!
くだらない質問をすると思いますが、その節は
宜しくお願い致します。