「もつ焼 のんき」にやられた!て感じで。。

年が明けて、、、もう2週間が過ぎたって、、、早いなぁ~~。
年々時間の過ぎる速度が、速くなる一方です。

ところで先日、娘たちと街ブラした帰りに「もつ焼き」???と
見慣れない看板に立ち止まってしまった。
最終的に赤いちょうちんと「もつ焼き」に遣られた!引き込まれてしまったんです。
b0347236_9274195.jpg


b0347236_9275835.jpg


が、、、、これが美味しくて!!
b0347236_9281934.jpg


やられた!!て感じで。。。
b0347236_9283678.jpg


もしか、、、もしかの、、、牛よりも豚が好きかもしれません。
このなんとも言えない豚の脂、、、の甘味、、、大好きです。
b0347236_9303337.jpg


b0347236_9305436.jpg


偶然立ち寄ったお店で、それほど期待もせず、、、でしたが、良い意味で期待を
裏切ぎられました。
b0347236_9312723.jpg


b0347236_9314178.jpg


超が付くほどリーズナブルで、真剣に美味しいお店が、、、まだあったんですね。
今夜は得をしました、、、沢山の美味しい!!を、、、ご馳走様でした。

もつ焼 のんき 心斎橋店
Commented by ツーチー at 2017-01-17 20:15 x
こんばんは硬モリさん ^^
モツのやきとんですか?
写真を見ているとなにやらホント美味そうですね〜
こんがりと焼けた部分の香ばしさと脂身の甘さ、
う〜ん 想像するだけでたまりませんね〜 ^^
近頃はめったに心斎橋へ出ることがなくなったのですが、
今度行った時にはぜひ覗いてみようかなと思いますね ^^
Commented by qjoo at 2017-01-17 22:13
ツーチーさん
数年前まで週2日ですが、先生をしてた時は、「ミナミ」(難波や心斎橋)で
よく飲んで帰ってましたが、今ではわざわざ飲みに行くことも無くなり
ほんとご無沙汰しておりました。
自分は、リーズナブルで気軽なお店が大好きです。
今度…飲みに行きませんか?積もる話も有りますし、、、 ♪( ´▽`)

Commented by h37_f700gs at 2017-01-17 23:16
こんばんは、
これまた美味しそうな写真・・・
豚の脂身を絡めてこんがり焼けた肉は最高ですね!
偶然立ち寄ったお店が当たりだと嬉しくなりますね
ちょっと刺激を頂いて・・・
本日の昼食は新橋の豚大学で豚丼にしました(笑
美味かった!
Commented at 2017-01-17 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qjoo at 2017-01-18 08:38
h37さん
おはようございます。
若い頃は豚より断然!牛でしたが
いつの間にか、、、逆転しそうな感じです。(笑)
最近気が付いたことが有りまして、、、、、
段々と素材の味を楽しむようになって来ました。
by qjoo | 2017-01-16 09:38 | 美食 | Comments(5)