2017年 03月 09日

超!激レア!ジーンズ、、、ゲット!。。

何年ぶりだろうか、、、、、ジーンズを買ったのわぁ~~。
多分、、、10年前、、、15年前???、、、記憶に無いほど大?昔だ。
早い話がファッションには全く興味が無いんで、何でも良かったんですね。
b0347236_848471.jpg


ズボン?て言うのか、、、パンツ?、、、デニム?、、、どうでもエエけど
そんな自分は、冠婚葬祭以外、ジーンズしか有りません、、、あ、、、
ジャージが有りましたわ。。。。。
b0347236_8503240.jpg


このジーンズを知ったのは先日のことです。
下町の超名店「ふん太郎」のスーパーシェフが、愛用していたのを見せてもらった。
海鮮ダイニングバー ぶん太郎

これ凄い!!クオリティーの高さに驚いた、、、一目惚れだった!。
それにや!何と言ってもMade in Japanならぬ、、、Made in Hiroshima ですねん。
b0347236_857035.jpg


ところが!!!そう~~簡単に手に入らない!どこにでも売っていない代物で
これぞスーパー超!激レア!ジーンズだったんです。。。ヤバいです。
b0347236_8571442.jpg


そんなこんなで、人生最初で最後の諭吉お支払のジーンズ、、、
諭吉スペックのジーンズ、、、最高級品のジーンズ、、、買っちゃいました。
これぞ一生モノですねん。。。
b0347236_8572798.jpg

極秘!!と言うことですが、、、ちょこっとだけ、、、情報を。。。
こちらでどうも横流し!!してはるそうです。。。こっそりご確認くださいませぃ!。
イヤァオ!( ゚∀゚)ノ 商店

by qjoo | 2017-03-09 09:25 | mono | Comments(2)
Commented by h37_f700gs at 2017-03-13 23:18
こんばんは、
広島、岡山辺りで造られるジーンズはちょっと有名だと聞いたことがあります。
それを関東で手に入れられるのか?そのクオリティはどうなのか?
あまり積極的に知ろうとしてませんでした。
観光とかで訪れて、その地で手に入れるのがいいんでしょうかね、
最高級レアなジーンズ・・・末永く味わって使い込んでいくんでしょうね。
Commented by qjoo at 2017-03-19 12:18
h37さん
返信が遅れてすいません m(_ _)m です。
岡山のデニムは、これぞMade In Japanて感じですね。
岡山産は、ネットでも売ってますが、クオリティは
いろいろ有るようです。
興味が無かった自分も違いがはっきりとわかります。
その品質から、別のタイプのデニムをもう一本買いました。



<< これで終わり、、、です。。。      ちょっとそこまで。。。 >>