2017年 03月 26日

これで終わり、、、です。。。

X、、Y、、Z、、これでっ、、、終わりって◯◯だ!
(リップバ〜ン、、、ウィンクル風に、、、)

拘りTシャツ的な〜ぁ、、、本当に最終章的な〜ぁ
(スーパーサラリーマンの池杉役、賀来 賢人!的に)

大昔から、、、意味も無く、、、なんと無く、、、
不定期にTシャツを作ってきましたが、、、
悲しいかな一般のお客様が殆どいません。
買う人、、、おらんので、、、いつも、、、
プレミアムTシャツとなってしまう「嬉しい」現実に
レア度最高峰 ☆☆☆☆☆5つ星のTシャツ?です。
b0347236_1472124.jpg


日の丸をイメージして、文化的な「流水紋様」も
取り入れて、思い切り日本の「和」を強調しました。
b0347236_1475050.jpg


通常のプリント加工では御座いません!⬅︎ここ大事!
染料を抜いていく抜染の手法で、丹念な仕上げは
嫌なゴワゴワ感が無く、ナチュラルそのものです。
自然な肌ざわりと耐久性も向上の極上品ですが、、、

非売品的な〜ぁ、、、懲りずに販売中的な〜ぁ、、、。

by qjoo | 2017-03-26 14:18 | なんやかんや~ | Comments(4)
Commented by ikiyaa at 2017-03-26 21:17
熊本のたけです。購入希望です!。フェイスブック経由で、ご連絡しております。宜しくお願い致します。
Commented by qjoo at 2017-03-27 00:02
たけさん
了解致しました。
念のため、サイズ表(写真)は
あちらのブログにて、ご確認
下さい。。。(^ω^)
Commented at 2017-03-29 04:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-30 18:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 春色を味わう。。。      超!激レア!ジーンズ、、、ゲッ... >>