冬用作業服、、、。。。

先日、ステンレス加工工場の経営者に、、、、、、同級生なんですが
「いつ見ても油ギッシュ!やなぁ!! それに焼けた油の臭い!凄いし、、、」
と言われて、、、ショックで、、、ショックで、、、、、
何故なら、、、そいつも対外な油ギッシュ野郎なんですよ。。。

当方の仕事は、潰れたエンジンやミッションの修理も結構多くて、、、、、
確かにオイルまみれになる。。。
b0347236_1814998.jpg


特にオートマチックミッションのオイルの焼けた臭いは、、、確かにキツイ!。
b0347236_17533082.jpg


b0347236_18134129.jpg


この作業服は、頑丈なタイプの冬用作業服です。
b0347236_17535434.jpg


毎日洗濯しても、、、油の汚れは取れませんね、、、。。。
b0347236_17541562.jpg


毎回3着を、、、10月から3月末まで半年使用するだけなのに
2シーズンしか持ちませんし、こんな感じで、ボロボロに、、、
まぁ~~~大して仕事してませんねんけどね。
b0347236_17542852.jpg

Commented by yuki_triumph at 2017-04-26 08:48
こんにちは

こぎれいなつなぎより、オイルまみれの方が僕は好きですね!

これからもどんどん汚して、拘りのいい仕事してくださいね^^
Commented by qjoo at 2017-04-27 12:42
yukiさん

昨年からメーカーや業者の下請けをメインに
することで、自分の時間を作れるように
拘り作業を減らしております。
体力的、精神的にも持続が難しくなってきた
ように感じております。(苦笑)
by qjoo | 2017-04-01 17:57 | steel系 | Comments(2)