サニックスvsオークランド戦。。。

先週の土曜日、、、5日に福岡へ行ってきました。
サニックスvsオークランドの試合を観戦してきましたが
8番の息子は前半25分、、、ケガ!!で戦線離脱、、、
そして試合も負けました。

b0347236_1136413.jpg


高校時代は8番、大学の2年まで7&8番、3年は時々2番&7&8番、4年は完全2番でした。
サニックスでは、一年おきに2番と8番を兼任ですが、ラクビーを知る方は分かると
思います、、、、全く違った個性のポジションをやるって、、、どうよ。。。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと!!!
サニックス・ブルース プロモーションビデオ

追加で、、、
腕も凄く太いんですが、驚くのは下半身で、太ももとふくらはぎが異常にデカイくて
ある雑誌の取材で、別の生き物のように見えると書かれていましたが、ほんまですわ。
b0347236_20173014.jpg


b0347236_2018277.jpg


b0347236_20182550.jpg

by qjoo | 2017-08-10 11:39 | なんやかんや~ | Comments(2)

Commented by ツーチー at 2017-08-10 20:12 x
こんばんは ^^
息子さんの怪我の程度はどうだったんでしょう?
ご心配ですね。

プロモーションビデオを拝見しました。
なんというか、やってくれそうな感じが伝わってきますね ♪
Commented by qjoo at 2017-08-10 21:05
ツーチーさん
有り難う御座います。
とりあえず手術は免れました。
今までに骨折5回、手術7回、ほんとラガーマンは
頭がかなりイカれてますよね。。。
大学3年の時、試合中に足首の骨が折れていたのに
歩いていましたし、本人は打撲と思っていましたが
二日後手術でした。
やっぱりラガーマンは、イカれてます。(^◇^;)
とにかくケガが心配です。。。(>人<;)