春色を味わう。。。

わたくし、、、こう見えても???
誘われることが、、、殆ど有りませんが、、、(苦笑)
と、、、、なんと!お誘いがあり参加しました。
b0347236_8133663.jpg


春色をバイクに乗って三重県大紀町の「丸太ん棒」さんへ。。。
b0347236_813514.jpg


b0347236_814094.jpg


ウニパスタ&ウニリゾット!!これ!!マジでいけます。。。
b0347236_8142123.jpg


ほんと美味しかったんです。
b0347236_8143232.jpg


また食べたくなる美味しさで、、、お勧めですよ。
b0347236_8144177.jpg


その後、松坂インター近くのカフェ「MERRY ENGLAND」で
コーヒータイム、、、このも良い感じのカフェで、絶対にお勧めです。
b0347236_815465.jpg


b0347236_8155424.jpg


雑談も終わり、、、自由に、、、解散〜て感じで。。。
ワインディングを楽しみながら、下道で大阪まで帰ったと、、、さ~~~。
b0347236_816669.jpg

by qjoo | 2017-03-31 08:17 | お散歩 | Comments(0)

これで終わり、、、です。。。

X、、Y、、Z、、これでっ、、、終わりって◯◯だ!
(リップバ〜ン、、、ウィンクル風に、、、)

拘りTシャツ的な〜ぁ、、、本当に最終章的な〜ぁ
(スーパーサラリーマンの池杉役、賀来 賢人!的に)

大昔から、、、意味も無く、、、なんと無く、、、
不定期にTシャツを作ってきましたが、、、
悲しいかな一般のお客様が殆どいません。
買う人、、、おらんので、、、いつも、、、
プレミアムTシャツとなってしまう「嬉しい」現実に
レア度最高峰 ☆☆☆☆☆5つ星のTシャツ?です。
b0347236_1472124.jpg


日の丸をイメージして、文化的な「流水紋様」も
取り入れて、思い切り日本の「和」を強調しました。
b0347236_1475050.jpg


通常のプリント加工では御座いません!⬅︎ここ大事!
染料を抜いていく抜染の手法で、丹念な仕上げは
嫌なゴワゴワ感が無く、ナチュラルそのものです。
自然な肌ざわりと耐久性も向上の極上品ですが、、、

非売品的な〜ぁ、、、懲りずに販売中的な〜ぁ、、、。

by qjoo | 2017-03-26 14:18 | なんやかんや~ | Comments(4)

超!激レア!ジーンズ、、、ゲット!。。

何年ぶりだろうか、、、、、ジーンズを買ったのわぁ~~。
多分、、、10年前、、、15年前???、、、記憶に無いほど大?昔だ。
早い話がファッションには全く興味が無いんで、何でも良かったんですね。
b0347236_848471.jpg


ズボン?て言うのか、、、パンツ?、、、デニム?、、、どうでもエエけど
そんな自分は、冠婚葬祭以外、ジーンズしか有りません、、、あ、、、
ジャージが有りましたわ。。。。。
b0347236_8503240.jpg


このジーンズを知ったのは先日のことです。
下町の超名店「ふん太郎」のスーパーシェフが、愛用していたのを見せてもらった。
海鮮ダイニングバー ぶん太郎

これ凄い!!クオリティーの高さに驚いた、、、一目惚れだった!。
それにや!何と言ってもMade in Japanならぬ、、、Made in Hiroshima ですねん。
b0347236_857035.jpg


ところが!!!そう~~簡単に手に入らない!どこにでも売っていない代物で
これぞスーパー超!激レア!ジーンズだったんです。。。ヤバいです。
b0347236_8571442.jpg


そんなこんなで、人生最初で最後の諭吉お支払のジーンズ、、、
諭吉スペックのジーンズ、、、最高級品のジーンズ、、、買っちゃいました。
これぞ一生モノですねん。。。
b0347236_8572798.jpg

極秘!!と言うことですが、、、ちょこっとだけ、、、情報を。。。
こちらでどうも横流し!!してはるそうです。。。こっそりご確認くださいませぃ!。
イヤァオ!( ゚∀゚)ノ 商店

by qjoo | 2017-03-09 09:25 | mono | Comments(2)

ちょっとそこまで。。。

ご無沙汰しております。
相変わらず、、、食ネタ、、、食べログ風ですが
ちょっとそこまで、、、家族で夕食です。。。
b0347236_8252099.jpg


こちらは、和風創作料理店です。
b0347236_8252868.jpg


場所は寝屋川市駅よりほど近く、自宅の東大阪花園からは30分ほど。
b0347236_825448.jpg


古民家を改築した一軒家は、アンティークとモダンで、、、
b0347236_8255555.jpg


落ち着いた空間の個室で、ゆったりと食事が楽しめる、、、
b0347236_826446.jpg


普通に美味しくいただけました。
b0347236_8261299.jpg


ご馳走様でした。。。
b0347236_8262474.jpg

by qjoo | 2017-03-09 06:09 | グルメ | Comments(0)