サニックスvsオークランド戦。。。

先週の土曜日、、、5日に福岡へ行ってきました。
サニックスvsオークランドの試合を観戦してきましたが
8番の息子は前半25分、、、ケガ!!で戦線離脱、、、
そして試合も負けました。

b0347236_1136413.jpg


高校時代は8番、大学の2年まで7&8番、3年は時々2番&7&8番、4年は完全2番でした。
サニックスでは、一年おきに2番と8番を兼任ですが、ラクビーを知る方は分かると
思います、、、、全く違った個性のポジションをやるって、、、どうよ。。。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと!!!
サニックス・ブルース プロモーションビデオ

追加で、、、
腕も凄く太いんですが、驚くのは下半身で、太ももとふくらはぎが異常にデカイくて
ある雑誌の取材で、別の生き物のように見えると書かれていましたが、ほんまですわ。
b0347236_20173014.jpg


b0347236_2018277.jpg


b0347236_20182550.jpg

by qjoo | 2017-08-10 11:39 | なんやかんや~ | Comments(2)

恒例の家族合同誕生日会。。。

先日、毎年恒例の家族3人(本来4人ですが、息子が欠席)の
合同誕生日会が、いつもの海鮮居酒屋&バイカーズ居酒屋
「ぶん太郎」で開催されました。。。
b0347236_539345.jpg


欠席の1人が10日早くて、2人同じで、1人が2日遅れで
なんと!!!家族5人中4人が7月生まれ!とは、、、
いっぺんに済むから、楽っちゃ〜楽なんですが、、、ね。
b0347236_5393679.jpg


自分と同級生の妻、、、5…7…に、、、年々時の流れが
早くて先日??50になってしもた!と思っていたら、、、
アッと言う間に7年が経ってしまった。
この7年、、、なにしてたんやろ!?的に過ぎてる。。。

で!!!まさかの2人さんとリアルにお初の出会い。
和歌山から多分?2時間掛けて、、、ぶん太郎へ。

男ですが鐵子氏とご対面!
b0347236_5403829.jpg


そして、、、クールに見える!?なかやん氏。。。
b0347236_54164.jpg


間接的にバイク繋がりですが、バイクの話はせずに
お2人さんは、学生時代ラグビーをやっていて
うちの息子がラグビー選手と知っていて、ほとんど
ラグビーネタで盛り上がってました、、、です。
b0347236_5543295.png

と言うことで、、、いつものように記憶に残らない?
かもしれない夜でした。(^◇^;) m(_ _)m

by qjoo | 2017-08-01 05:45 | なんやかんや~ | Comments(4)